ジャケ出てたねーえるも

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 ~Aマークs YELLOWnniversary~

うーん・・・もっとかわいいショットなかったのかなぁ焦る3

顔アップとかさ。

マイクでよく見えない上に横顔って。

まぁまぁ実際見てみんと分からんけどねSponge Bob

たぶん今は買わないですけど;






えっと・・・なんだっけ。

あ、今ねayu-mi-x 6 -SILVER-に収録されてる

「HEAVEN×DAISHI DANCE」聴いております。

これ!好き!

オリジナルミックスより断然すき。





あとね、「Mirrorcle World 」
「Life」の歌詞がなんとなく分かった気がした。

頑張ってる友達のために書いた、ってゅう歌詞。

もしかしたら分かったかも。

絶対間違ってるから言わないけど笑(何よそれ)





なんか取り留めない日記でごめんね。

今日はこれで。どろん。

Secret

