大阪ですねー。

いいなぁー。

でも激戦だったらしく立見続出らしいね。

大阪城ホールって大きいんだろうな。

天気は大丈夫なんかな??

昨日広島は大雨だったけど。

ayuちゃん調子よくなって

雨降らせちゃってるのかしら

何にせよ元気になってくれたみたいでよかったわ♪

いっぱい食べていっぱい寝てください。



でもでも、そーいえばエイネ第2弾も名前が無かったみたいで

やっぱり今年は出ないのかなぁ;

それかサプライズアーティスト的なあつかいで出るのかな。

ayuがいないエイネなんて考えられないよね。

行かないにしても残念。

チケット埋まるのかな。
スポンサーサイト
Secret

