LIVE。



あー悔しいよね。

行きたくても行けない悔しさ。

LIVEはやってるのに自分は参加できない

そんなもどかしさ。

わかりますまる。


蜜は去年味わったもん。



もしかしたら今もかもしれない。

まだツアーは続いているのに

もう参加できないんだなぁ、と思うと

さみしかったり。


でも1回は行けたんだから。

1回はAYUちゃんに会えたんだから、

蜜は贅沢なのかもね。



蒔ちゃん参加できるといいのにね。


なんだか蜜まで悔しいな。



どうしようもない時とか

自分の無力さを思い知らされた気がして

早く大人になりたいって強く思ったりします。



来年はきっと行こうね。

来年は絶対にAYUもRADも一緒に行こう。。。

一緒に一緒に。。。





共に行こう

飽きるほどに
Secret

