上海決まったみたいじゃないッスか(チャラい)

遅かったねー。

今回も無事に敢行できますように。

今回の海外公演も去年と同じかな??

ソウルとかにも行けばいいのに。

韓国にも結構ファンいたよね??

北京はちょっと怖いけど。

 
 
 
それはそうとさ、今回のツアーのLIVE DVDって

いつのが収録されるんだろうね。

国内ツアーの最終日?

アニバーサリー?

もしかしたら凱旋公演とかあったりする??

ドキュメンタリーはなくていいけど、

MCとか某新コーナーとか

ZINZINの振り付け講座とか

メイキングとかオフショットとか

アンコール待ちAマークダイジェストとか

ちゃんと収録して欲しいな。

ミスアンのDVDを凌駕すべく。

もし最終日の模様が収録されるにしても

アニバーサリーの映像は収録してほしいな。

急遽歌ってくれた某曲のフル収録希望!!

3枚組豪華版復活お願いね!!!

じゃ!!!

57.jpg
Secret

