
姉さん福岡です!!!

雨です!!!!!!!爆



ホントすごいねー。

あなたの行く先々 降水確率100%ですよ!

寒いったらありゃしない。

雨振ってるとグッズ買うときとかかなり大変なんだよね。


折り畳み傘とかグッズとして売ればいーじゃん!

アンケートに書いとけばよかった。

次のツアーかやよろしくお願いしますよ>avex





えっとですね、今日はですね、スゴクきまぐれな企画をやろうとおもますまる。

オススメayu-mi-x特集ピンクのきらきら

リミックスってさ、あるのはわかってるんだけどなかなか聴かないじゃん。

なのでですね、蜜がいいなぁー、と思ったのをゆるーくゆるーく

書いていけたらと思ったのですけれどもですね。

これから何回かやってくのかもしれないし

今回で最終回になるかもしれないし。

(多分後者だよね)

それではですね。まずは、1曲目なんですけれども。


Aマークs ROSE pinkSTEP you×THE YOUNG PUNX!!

これ、前にも言ったことあるけど

ayu-mi-x6-GOLD-の1曲目に入ってるリミックス。

テンポが速くてアゲアゲだから、無駄にノリノリのときとかに聴いたらいいかも。


Aマークs ORANGEtoo late -Euro-Power Mix-

古いですねー。年代モノです。

SUPER EURO BEAT presents ayu-ro-mix

第一弾にはいってる曲です。。。

パラパラっぽい感じ?

疾走感溢れるこの曲にハイテンポなミックスがあってて◎です。


Aマークs 山吹SEASONS-H-H remix-

これぜったいみんな知ってるよね!

あーゆ、あ、あ、あ、あーゆ、あ、あ、あ

LIVEのアンコール待ちのアノSEは実はSEASONS笑

存在はしってたけど、どれに入ってるか分かんないって人

多かったんじゃないかな。蜜も昨日しりました。

(もしかしたらあたしだけ?)

NEVER EVERのシングルの3曲目にはいってますので!!

ちゃんとSEASONSとして聴いても素敵なリミックスですよ♪

“今日がとーても~”って始まったときはビビってきた♡




スポンサーサイト
Secret

