ふとした瞬間にさ、

 
 

魔女の宅急便を無性に見たくなるときってない?

あるんですよ!!

あ、またぁたしだけーみたいなパターン?

ぃや!あるんだって!(何よ、

わたし、ayuとすばるとジジのファンですから!

(↑あえての“わたし”。

だからまぁ、言っちゃうならジジが喋らなくなったら

正直、どーでもよくなるんスけど…

あの街に憧れてしまったり。

海がみえる綺麗な景色が好きだったりするのはきっと

少なからず魔女の宅急便の影響だとは思うんですけどね。

あー…ビデオあったかなぁ。

見たい。

そのうちやんないかなぁ。

ジブリだったら断然ぜったい魔女の宅急便が好きなんだわ。

千と千尋の神隠しと耳をすませばを差し置いて。

ジジ効果は強いです。

あ、それだけっス。

どろん
スポンサーサイト
Secret

