種村有菜さんの『紳士同盟†』にハマっております。

ジャンヌの頃から好きだった種村ワールド。

ジャンヌは2回揃えて2回売ってしまった蜜ですが。

また揃えたいなぁなんて思っております。

あ、紳士同盟†ね。

やっぱり主人公が好きです。

灰音ちゃん。

すごく純粋でまっすぐで清くて。

まろんもそうだったけど、すごく強いよね。

ふたりとも孤独とか傷を抱えてるけど

闇は持っていない。

天使の羽がはえてるみたいに

無垢でキレイ。

あらゆるものに愛情を注げる女の子なんだよね。

あたしもあんな風に素敵に無敵になりたい。
スポンサーサイト
Secret

