いーなー。横浜いーなぁー。

もうTeam すば様オフィシャルにしちゃえばいいじゃん!

あー…これは絶対にMC集DVD化してもらわなきゃね。

でも改めて思うとすごいよね!

仲間内で言ってたことがこんなに大きくなっちゃって。

やっぱFanのチカラはすごいわ。

何だか最近、昔よりayuとFanの距離が縮まってない?

最近ayuにすごく大事にされてるような(彼氏か)

完璧に恋です。

会いたいー。ayu様とすば様に会いたいー。

来年まで待てないー。

あよー

 
20080608080811

 

気持ちが変な方向に走って

タブってたayupanを塗りました。

右Before、左Afterデス。。。
Secret

