20080613182054
ayuちゃんの顔を見るとほっとします。

なぜか笑

今日なんだか元気なくて

お友達と帰ってても素っ気ない返事しかできなくて。

そういうときってなんか余計に落ち込むじゃん??

ちゃんと返事したり相槌うったりしたいんだけど

その元気もなかったりして。

んでソイツがCDショップ行こうよって言い出したから

ついて行ったんだけど、そこに置いてあった

ayuちゃんのジャケを見てなぜかほっとしたんだよね。

なんとも言えない安心感を覚えた笑

あー最近すごく涸れてます。

カラカラ。

ayupanに溺れる日々を過ごしております。

はやく元気になろっと。

 

最近更新あんましないでごめんなさいね。

でも話題ないんだもん。許してくだされ。

じゃぁね。

次は大阪だっけ?

それまでちょっと潜みます。

どろん
Secret

