来年ぜったい名古屋行きます!!

すば様ボード持って参戦します!!

大阪にも行けたら行きたいな。。。

大学は関西圏に行こうと思ってるからね。

がんばってみる。

 

あ!そういえば海外公演公表されたわね。

正直もっとあると思ったけど、去年と同じ3ヶ所...

韓国とか行けばいいのにね。

まぁいいや。。。

凱旋公演はないのか。

セトリとか衣装とか演出に変更はあるのかな。

ってゅうかCDLには間に合うのかな。

いろいろ疑問が浮かんでくるところだすけどね。

今年はLIVEしまくりだな。

 
嬉しいけど夏の新曲聴きたいな。

ぁとLIVE DVDも早めに出してほしいな。

欲がどんどん出てくるね笑

 
まずは無事に国内ファイナルを迎えて

a-nationに備えてクダサイ。
Secret

