終わっっっったねぇ~~。

蝶ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 10thAマークs goldnniversary蝶


国内公演すべて終了してしまいましたー。

長かったような短かったようなそんな道のりを今

振り返って眺めています。

たった1公演だけだったけどこの素敵な旅に参加できたこと

とってもとっても素敵な思い出になりました。

そんな素敵な千秋楽から一夜明けて今朝キラキラ

めざましをワンセグでチェックしながらガッコに行って

学校帰りに日刊スポーツとデイリースポーツをGetモンスターボール

写真はデイリーで、記事は日刊かな。

今日は学校ですごくツマンナイ気持ちになる事があったけど汗

ayuちゃんのニュースとか新聞でのお陰で

気持ちをプラスの方向に持って行くことができたよ。

今日はガッコに残って帰る予定だったけど

急遽、録画したものを見るため帰ることに♪

しました。

今見終わった♪

やっぱり1番よかったのはスッキリ!!だよねーくまはあと

20分ぐらいayuのことやってくれたー。

今度からスッキリ!!は要チェックリストに加わりました。

ぁと、なるトモ!これは関東ではやってなかったのかな?

なんとゲストにSAMさん出てました!

振り付けのことについてとかいろいろ答えてたよ!

2時っチャオ!は皇室スペシャルにたいなのやってて

ayu短かったし、恵さんのコメントも聞けなかった。

でも忘れずにワイドショー録画できたし新聞も買えたし、

今日は満足だったなぁっ。


ayuちゃん!後半戦も頑張ろうねっ!


ニュースはココだよ♪

↑写真がかなりいっぱいぁるよayu10thLp


スポンサーサイト
Secret

