最近聴いてる曲。
ウーバーの「激動」はなかなかイイ★だいファンの子にしぃでぃ借りてカップリング(あ、両Aでしたっけ)も聴いたら、こっちも良かった♪
メロやアレンジは「激動」が、歌詞は「Just~」がより好きだ。
ストレートな詞なのですが、ちょっと凝ってて、この手のメッセージソングにありがちな胡散臭さや「あーハイハイ」みたいなのがない、と思う。イイです★☆
三曲目は、パフュームみたいなテクノ系で、バンドメンバーのキャラを知らない私にはいまいちよく分からんかったけど笑

土屋アンナfeat.AI、の「Crazy World」も聴きます。
こちらも友達がアンナファンなんで、そこ経由。
ぴぃぶぃも見せてもらったけどカッコ良かった。
バブルトリップのぴぃぶぃとかこれとか、ちょっと現実感ないのがやぱアンナさんには似合います。
てか最近はこゆ雰囲気のビデオは「よくある」んかなぁ…まぁ手軽にカッコ良さが出るっちゃそうなんでしょうが。
私はすきなんだけどな。
オーダーメイド…はちょっと違うか。あれもめっちゃ良かったけどさ!
私的に、ラッドのぴぃぶぃでは「オーダーメイド」「有心論」「祈跡」がトップです。祈跡は天下の君管(笑)で見たのですが…商品化したらいいのに。別にすごく凝ってるわけじゃないしまんま現実なのに、どこか地に足ついてない感じがたまらない。有心論は、もう発想という発想に脱帽ですから笑。
……あ、アンナさんの話だった(^_^;)
アンナさんとAIさんが出た「僕らの音楽」の録画も見して貰ったんですが、いやアンナさん貫禄すげぇ。かっこえぇ!
この人と対等に渡り合えるようになってみたい……こりゃ憧れるわぁ…あたしも彼女に入信しそう(●д●)
いやアナタの息子なら、「スカイ」くんもアリだ!!笑
そしてAIさん。このひともカッコいい。
Mステとかで冗談やってるのしか知らなかったけど(すいません)……アンナさんとはまた違ったデカさがある気がする。
そしてあの低い声いいっすよねー……(*´∇`*)わいわいされても嫌にならない。私も低音になりたい。



……まとまりねぇな。
うん。
ねます!
スポンサーサイト
Secret

