は~い(゜∀゜)ノ

放置したかと思えば1日に2回更新したりしてるわ。

気まぐれなのがユメクイ(゜∀゜)笑

最近は自分の中で奈美恵さんがフィーバーしてるんだ。

BEST出すせいか、「Wishing On The Same Star」を無性に聴きたくなって

普段あんまり聴かない「STYLE」を引っ張り出して聴きましたよ。

久しぶりに聴いた。

ひょっとしたらまともに聴いたのって初めてじゃない??

「STYLE」は「Four Seasons」しか聴かないから

アルバムを通して聴くことってなかったんだわ。。。

よかったよー。安室ちゃんってバラード少ないけど、名曲多いよね。

なんか「Put 'Em Up」とか「LOVEBITE」とかも久しぶりで

前に聴いたときより好きだったわ。

LIVE行きたいんだよなー。

PLAY TOURも行けなかったし。

今年のツアーはBESTのツアーだからすごいことになりそうなのに…

a-nationにも出るのに……

たぶんどれも今年は無理だろうなー。

ayuと安室ちゃん、共演が楽しみだね。

DVDだけでも買うわ。。。

どうせならEXILEもファイナル出ればいいのに。

来年こそはLIVE三昧な1年にするぜ!!!

どろん!
スポンサーサイト
Secret

