放置しすぎたな。もうオッサンとか言わないでね。凹むわ。

最近ケータイ小説にハマっております。

いままでは文中に「☆」とか「♪」とか使ってあるのに抵抗あって読めなかったんだけど

手当たり次第にラブコメ読みたくなって、魔法のiランドあさってしまった笑

っていっても、あんまりセツナイ系は読みたくなくて

何も考えずに元気になれるようなの探してて。

それで見つけたのが「Dream Prince」っていう話なんだけど、これが読み始めたら止まらない笑

寝る前にいつも一人でキャーキャー騒いでるから!!

ケータイ小説の割には会話文が多くないし、文章が上手くて、

バッスバッスくるようなシチュエーションにやられるんだわ!!これが!!

一発でこんな面白いの見つけちゃって、

まだ自分の嗅覚は衰えちゃいねぇな、と安心しましたよ笑

まだ読み終わってないから分かんないけど、あの二人にくっついて欲しい笑

 

 

今日から夏季補修始まったぁーっ!!

もー受験生って事実をごまかしきれない笑

とかいいながら本屋に寄って帰ったり普通にするんスけどね!

ViVi出てた!

表紙の安室ちゃんがドールすぎてヤバかった!

デジデジはやっぱりLIVEレポだったねー♪♪

Marionetteですば様がupだった☆

衣装の細かいところが分かってよかったな♪買うかも♪

じゃねっ!!
スポンサーサイト
Secret

