fc2ブログ
暑いですよ。Kioskで買ったピュレグミのやる気がないです。

なんか大事になってるんですけどー!!!

昨日お友達からメールきてビックリしたわ!!

またBESTかいな;;

買うけど、それはやっぱり特典とかDVDのためっていうのが否めないな。

シングル全部を通して聴けるのは確かに便利だけど

一応全部もってるしね。

結局、新曲なしだったか………;

唯一「Who...(10th Anniversary Version)」がボーナスで入るけどね。

でもDVDとブックレットは純粋に楽しみかな。

Limited TA Live TOURはスカパー版があるけど

a-nationのお蔵入り映像は楽しみ。

去年の「talkin' 2 myself」「monochrome」、一昨年の「SEASONS」がないのは疑問だけど、

「GAME」と「Moments」と「is this LOVE?」は楽しみだな♪

 
ニュースでも取り上げられてたみたいだね!!

まだ見てないけどめざましは録れてる…はず。

スッキリはたぶん無理。

新聞は買ったよ♪
20080725141618


報知とサンスポが大きかったから、迷った揚句、サンスポにしたよ。

poker faceの秘蔵写真(?)が載ってたし!!

エイネGoods買わなきゃいけないからまた貧乏になっちゃうけど

頑張って貯めます!!!楽しみズラ!!!(何キャラ)……;

(←そして結局たのしみな子)


今日は「君に届け?」買って帰ろうかな。

じゃねっ!!!
スポンサーサイト



Secret