昨日は先輩が帰ってきて職員室でお話ししました。

久しぶりで楽しかったよー!!

大学たのしそうだな。憧れが強くなったよ。

んでその後「やっぱ広島帰って来たらお好み焼きだよねー」ってことになって

駅前のお好み村?に連れてってもらいました(o・∀・o)

さすが、すっごい美味しかったよ。

色んな話してもらったし、楽しかったわ!!

  


今日!つひに安室ちゃんのBEST FICTION買っちゃった(゜∀゜)笑

遅っ!!!爆

迷ってたのもあるけど、決心してから行く機会をことごとく逃して

やっっっと今日。

一応、予約してたから、初回限定盤でポスター付き買えましたよ。

さっきまでMV見てた。

やっぱ「Sexy Girl」はアガるわ(=∀=)★

 


あ、ayuのシングルベスト、CDショップ行ったとき頑張って

「クジが引ける特典があるみたいなんですけど、ここでもありますか?」

って聴いてみたんだけど、解りません!って冷たくあしらわれたよ(´・ω・`)

GUILTYのときはそこでもクジやってたみたいだから今回もあるだろうけど…

そういうのって直前にならないと分からないものなの?

タワレコは教えてくれたから安心して予約できたのにな…

でもクジの内容が前回より魅力的でない気がするのは気のせい?

ポスターかタオルかミラーならいいけどな。。。

43種類あるアレとか意味わかんないからいらなーい(゜∀゜)

 
それだけ!

どろん。
スポンサーサイト
Secret

