DVD付きの方がやっぱいいね笑

まだ言う笑

表情にやられるよ。

「あゆみだけど?」みたいな。わはははは。

発売までもう一ヶ月切ってるって何か不思議だね。

いいかげん名前覚えなきゃな。

そわそわしてるかも笑

手当たり次第にMV見たりしてるもん笑

あとシングル曲ばっか聴いたり。

白聴いてたら、MomentsをMY STORYで聴きたくなって

久しぶりにMY STORY最初から流してみた。

でもやっぱり最後まで聴かないんだよね。

いつもwinding roadが終わると止めちゃうんだよー。

Humming7/4はやっぱり部屋ん中で一人では聴けないかなー。

嫌いじゃないけど、LIVE DVDでもよく飛ばしちゃうし。

だってそーゆー曲じゃないじゃん?

じっとしながらは聴けない!

それこそ間違いなくLIVE用の曲だしね。

車とか乗るようになったら聴けるようになるかな。

ノリノリで運転しながら聴いたらいい感じかもね。

その前に運転できるか不安だけどな。

ぁたし絶対ヤバイもん。
ちゃんと免許取れるんかな。
スポンサーサイト
Secret

