20080821214830
うちにもやっとエイネのGoodsが届きましたぁーっ。

うちわ可愛いー!!!。

やっぱりこの頃のチョイぽっちゃり可愛いな。

細くてスタイリッシュなのよりも去年から今年にかけての

ぽちゃっとしかayuちゃん好きなんですよね笑

可愛いぽっちゃりの人好きです。

芸人さんでも『可愛い』ぽっちゃり好きですね。

加奈チャンとか渡辺直美チャンとか笑かわいいよね。

 
 

SATC録り溜めしてたの見ましたぁ。

ayuが好きって聞いてからずっとDVD借りて見たいと思ってたんだけど

何にしろドラマは借りなきゃいけない本数が多いから

なかなか借りることができなくて、

今、深夜に連続でやってるからラッキーだったんだー☆

映画も見たいな。

登場人物のお洋服もオシャレだし♪

まだ途中までしか見てないけどから続きが楽しみっ♪♪

どろんぱっ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

