20080821232506
レミオかけてます、エーテル良いよー捨てがない。どれも飛ばせない。
南風好きだ。


こないだの、ある長いやりとり(?笑)をきっかけに、考えさせられることが多い。
しかし、「難しい」ことを言い訳に、答えを出さない(出ないのではない)ことは、ただの逃げかな。そのうち変わってもすぐ覆されても、考えて考えたなら、暫定的にでもベストな結論たる「答えを出す」ことって大事なのかなと思いました。
じゃないともやぁって終わっちゃうしさ。
まぁその前に、前提に必要な色々の不足が痛いとこですが。
でも無理矢理にでも考える頭ひねることて楽しかったな。すげ楽しかったなー。
またやりたいな。



あーでも近頃気分が浮上しない。
私が悪いのだろうか、それこそよくわかりません。
遠くて朧、だけど動かない(ことにする)難題より、近くてよく知れた、でもすぐ隠れちゃう人間のが、よっぽどむつかしくて面倒くさいわな。
なんだそりゃ。


そんな中、ちょいと心和んだのは冒頭の写真。
模試の表紙んちゅーいがき。
ご存知の方多いかもだけど私はこないだ初めて気付いた記述。
……模試の意味ネーヨ!



コナンの新刊読みます♪
スポンサーサイト
Secret

