ドリカムー♪
「空を読む」。
何度でも、のカップリングです、最近よさに気付いた。


げしく先輩が帰ってきたよー!
髪が色抜けてた+服の趣味がちと変わってたのを除き、まんまそのまんま。
人間そうそぅ変わらないよね、安心した瞬間でした。
大学の話とかトーキョーの話とか、たくさんしてもらった。
たった数か月前まで一緒に住んでたのかぁって、遠い昔のような気がするのが淋しくて、でも会ったら何の気がねもなくわいわい喋れるのは嬉しくて。
この学年の先輩とは、かなり仲良い関係だったんで…タメ口だしさ。
離れるときすごぅく悲しかったし。(当時の記事参照・笑)

大学は楽しそーでした。やっぱり都会は何でもあるらしい。羨ましい。
バイトって意外と儲かるんだなと思ったり。

明日はもう一人、いま浪人中の先輩が来てくれます。
この人がまた、激しいひとなんで笑、更に賑やかになりそーだ★



そゆえばうちの妹が、演劇で全国行ったんですよ。
なかなかやる子だなと思いました笑
お土産楽しみ。(そこか
スポンサーサイト
Secret

