20080824014434
見つからないです。

(miss)understoodのDVD付き。

いくら探してもどこにも無いよー。

突然どっかに消えたの!!!!

たぶん久しぶりにPVでも見っかと思って

DVD見れる部屋に持って行って

そのまま放置したらいつのまにか無くなってたんだと思うんだけど...

最近よく物がなくなるなぁ;;

昔から忘れ物とか物忘れとかよくする子だったと思うけど

最近特にひどいなぁ。

常に焦ってて一杯一杯で余裕がない状態なんさね。

明日ゆっくり探します。

ついでにお部屋の片付けしてスッキリしようと思います。

そろそろ床の色を本気で忘れそうなんで;;;

ひょー
Secret

