トントントントン(・∀・)ノ゛こんばんは♪

蜜は今日が夏休み最後の日でした。

っていっても夏休みの間も結構ガッコには行ってたし

変な感じなんですけどね。

でも久しぶりに会える人とか楽しみですよ♪♪

夏休み最後の日は塾です。

だけど今日は午前中だけちょっとお買い物に行きました。

どうしても一緒にいる時間が必然的に長くなってしまう文房具が

いろいろと気になってしまうんですけど。。。

ぁたし結構アメコミ系の小物とか好きで。。。

セサミストリートとかスポンジボブとかいっぱい見たりしたんだけど

欲しい!!!って思えるものが無くてー。

収穫はお菓子だけでした笑

ピンクパンサーってぬいぐるみはよく見るけど

あんまりセサミみたいに文房具には使われてないよね。

好きなんだけどな。

またいろいろアメリカン雑貨のお店を物色しにいきたいと思いますけれども。

なはは。

またあした!!!!
スポンサーサイト
Secret

