模試にはなんか間に合っちゃったかも。わはははは。

今月は模試だらけだったわね。

明日受けるやつで今月だけで4つ目。

ひょーヾ◎ロ◎ノ゛≡3≡3

9月は日本史強化月間にしましょ。

あー!!また今週から来週まで休みが無いわ!

泣きたい。

誰が3連休なんね。

 
 
 

エイネは今ごろ盛り上がってんだろうなー。

でも某雨女が猛威を奮っているらしいわね。

ハマサキ、ヤッテシマッタらしいわね。

調子がいい証拠です。なによりです。

きっとスゴいステージ用意してくれてるんだろうなっ!!

いいないいな。

早くレポ読みたいよー!!!

そして来年こそは絶対参加するわ!!!

待っててアメサキ!!!
Secret

