秋です。

空が秋です。

匂いも秋です。

最近ちょっと放置してました。

ケータイだから書こうと思えばすぐに書けるけど

書いては送信することなく保存にしてました。

でも何か空を見たら元気が出たので

保存してたやつ、もったいないから一応載せるわ。

今ならありのまま行けそう。

 

 
 

電車の中吊り広告に「追え!」を発見しました!

朝からayuといっしょです。錯覚です。

いよいよシングルコレクションですねー。

限りなく迫ってますよ。

さすがに名前覚えたっすよ。

A COMPLETE~ALL SINGLES~

ヤーバースー!!!

一ヶ月前にあんなにブーたれたけど

いざ近づいてくると楽しみでしょうがない笑

それがayuさんのパワー笑

 

文化祭でうちのクラスはポロシャツを製作します。

お金ヤバスです。Tシャツより高っこつきます。

いろいろあります。

以下略です。

どろん。
スポンサーサイト
Secret

