文化祭終わった。
部活動、残すは運動会のみ。

最後までいつも通り、とくに感傷にひたることもなく暇もなく、吹き抜けた感じだったけど…終わってみると虚脱感。
あんま食欲わかない感じ。
これは淋しさからくるものなのかただ単に疲れたせいなのかは分からない。
でもなんか……うんー。
頑張ったー!

髪もアップにだんごに結ってもらって、部でTシャツも揃えて。
演出も凝った、楽しかった。

今日やった曲があたまんなか反響してます。

だらだら汗かいて汗かいて、暑苦しくピッチも上がりっぱなしで酷かったけど、つじつま合わせようと頑張る感じ。が好きだー。
吹奏楽好き。楽器も好きだけど、なにがなんでも、醍醐味は合奏にある。
たった一回の本番のために、数えきれんくらい練習して相談して必死になる、阿呆らしさがいい。
何十人の、音の波に「乗る」気持ちよさ。「溶ける」快感。
それに達成感という自己満足が加われば、最強です。

あぁやっぱあたし感傷的になってるー
普段は嫌いな写真を、積極的に撮るくらいは、気分高揚してたらしいです笑


あぁぁぁぁ



中学生んとき、部活卒業に泣く先輩たちに、まだうちは何回も演奏会でれるんだーって安心してたの思い出す。



人生最後が増えていく。



運動会終わったら、泣いちゃうかな。
部活で泣くとかありえないと思ってたのにな。
コンクール終わっても泣けなかったのに。




受験はやり直しがきくけど。
部活は今。だけじゃん。


苦笑と呆れを「多分イケます」で乗り切って、居座りつづけて良かった。
ほんま良かった!
スポンサーサイト
Secret

