2008.09.09 WE LOVE AYU...蜜
20080909232909
20080909232906
買ったぁーっ。

クジはD賞(マグネット)だったよー!

絵柄は選ばせてもらえたから「Voyage」にしたよ。

ぶっちゃけ自分で作れちゃいそうなチャチさですけど;

ayuちゃん可愛いから、もうどうしようもない(?)

そしてっ!!!写真に写ってるから分かるけど!

なんと(笑)ミニタオルもゲットしちゃいました!!!

大石くんがくれたのーヾ(o・ω・o)ノ゛

すっごい嬉しいーいーいー!!!

TA限定のトートバック
と同じロゴで可愛すぎだぁ。。

もったいなくて使えないよねー。

お部屋に飾っとくわ

ホントにありがとねー♪♪

 
 

さぁさぁさぁ。中身の方なんですけど!!

これ最高かもしれないー!!

ってゅうか、そうなんですー!!!!

リマスタリングとか正直わかんないけど、音は確実によくなってるよ!!

迷ってるあなた!買うべきです。

買うつもりなかったあなた!買うべきです!

「poker face」とか今まで何回も聴いてきたけど

こんなに名曲だと思って聴いてなかったよー。

しかも何気にリリース順で通して全部聴くことって

今までありそうでなかったから逆に新鮮っ!!!

「poker face」~「For My Dear...」の流れとか最高です。

いわゆる「ネ申」というやつですね!

(↑初めて使ってみた笑)

ぁたし、やっぱりDISC2が一番いいかなって思ってたけど

いざ聴いてみると1がやっぱいいデスね。うむ。

 

あとDVD!!

帰って真っ先に観たよー。とにかくa-nationのが楽しみだった!!

そして期待を裏切らない内容ででら満足だったよー。

2002年の「Voyage」とかスッゴイよかったやー。

ぁと2004年の「Greatful days」!

今年のエイネのせいでこの曲にハマってるだけぁって

やっぱ素敵な曲だったー!

今年のDVD早く出ないかなーっ!

ミラワの「パリン」の所のケワサキさんの前歯が楽しみなんですけどね。

何回も巻き戻しして観ますよ笑

 
あー。ayuちゃんに会いたくなってきたー。

はやく来年になれーっっっ
スポンサーサイト
