20080914172621
bea's UP買ったよー。

パパとお買い物に行ったらスーパーの雑誌コーナーにあったから

ちゃっかりカゴの中に放り込んで買ってもらっちゃいました!なは。

後でブチブチ言われても買ってしまえばコッチのものだぜぃ♪へへっ

それにしてもっ!!!

姫デスねー。

今回の雑誌の中で1位はこれデスね。

姫が姫姫してて姫デスっ(≧∀≦)☆

ヒメサキ最高ー

ayuが言ってた某雑誌の問題の箇所も読んできたよー

姫崎クレアってゅう名前の人がいてちょっと面白かった笑

そしてそれを見て「へ~、そうなんだ、私、神になっちゃったんだ」

って言うゆる~い浜崎さんが好きだった笑
スポンサーサイト
