20080916204707


ファッションセンターで、パーカーを買いました。1400えんでした。
普段着以上の価値をもたせても大丈夫か、ぎりぎりラインのデザインです。
しかし温そう。これからの季節には重宝です。
同伴のS花(仮名)に、「先輩何枚パーカー持てば気が済むんですか」と呆れられた。
確かに私は異様にパーカーが好きだ。
服のなかで一番ダントツ好き。
あぁこれが欲しいと思ったらたいていパーカーです。
……好きにさしてくれ!


んー1400えんは高いかなぁ。
別の後輩A佳(仮名)が、昨日「390円でデニム買ったんですよぉ♪ありえなくないですか!?」と喜んでいて、今日さっそくそれ履いて出掛けてった。
のを思い出すと、390円より高いもんは全部高価すぎるような気もしてくる。
都会は安い安い古着とかあるんかもしらんが、この田舎町では野菜以外のハイカラ品の値がはるのは仕方ないんだけどさ。


まぁいいや。
明日から着よう。
ちなみに今もパーカー着用中。
これはユニクロの。
