最近すごくイライラすることが多い。

とゆうか情緒不安定です。

波が荒れまくってます。

特に今日は自分とか回りにイライラしてる。

なんでー…。

ストレス感じてるのかなぁ。

すっごく悲しくなっちゃって

押し潰されそうになったり

得体の知れない怒りみたいなものが沸き上がってきたり

そんな自分が嫌でやりきれなくなったり。

自分が何処に向かってるのか分からなくて

自分が全く分からなくなって

あるいは全く分かってもらえなくて。

虚しくて。寂しくて。

すごく一杯一杯。

余裕が全然なくなって。

なのにそんな時に限って拍車を掛けられて。

自分でもやってないのは重々承知なので…

焦燥感に駆られて空回りして

また沈むみたいな悪循環。

助けてくれーっ。

助けてよー。

辛い。
