SMAPのNEW ALBUM買いましたー。

「super modern artistic performance」

前作「Pop-Up SMAP」以降のシングルは

「ありがとう」「弾丸ファイター」と

「そのまま」と「この瞬間、きっと夢じゃない」の4枚なんだけど

「ありがとう」と「弾丸ファイター」は入ってないんだよねー。

ayuのアルバムはシングルとカップリングまで、きちっと収録してくれるから

余計に不思議に思うわ。

マミーが帰ってきたら開けます!!!

 

a-nationのDVDの発売が決定したよー。

なんと無駄に2枚組!!!

マジ………!?

ほっしゃんのインタビューとかどーでもいいんスけどー笑

 

ayuちゃんの話題ですけど。

スペシャル番組に出演が続々と決まってますね。

MステはHPによると「Mirrorcle World」歌うらしいですけど。

まぁ今年初登場だから仕方ないと思うことにして。

でもCDTVとHEY!HEY!HEY!はもう既にミラワは披露しちゃってるわけじゃない?

しかも半年も前に。

それでもミラワで来るのかなぁ、とかチョイ不安…笑

「GREEN」を披露するには早過ぎるんなら

せめて「Who...」とか!!!

お願いしますね!あよさん!!

あ、デジデジ読んだよー。

カレンダーいいー!!!

ぁたし的にシルバーのミニドレスが好きだったー。

星持ってるしね笑

ビヨンセみたいでセレブ感出まくりだった!!

ぁと打ち上げの緑のドレス笑

ドンリブのみどりんぐですよね。

舞台衣装って言われても普通に信じるようなものを打ち上げで着てしまうayuに乾杯。

今年もお誕生日に貰うようにマミーにお願いしました。

ビヨンセと言えば!NEW ALBUMが出るらしい!!!

発売日が11月11日!!!

あたしの誕生日やーん!!!
スポンサーサイト
Secret

