20080924023402


なぜか創世のアクエリオンの歌が頭から離れん。


街に出ましたー。
カラオケ行った♪RADとシドメインで歌ってきましたー。+声張り上げられる=ストレス発散になる歌。
いつも通りの選曲(シドは初めて)ですが、カラオケ自体が久しぶりだったから楽しかったー!
6時間いましたが、大人数で行ったから、そう歌い疲れることもなく。中1の子らとカラオケ一緒すんのは初だったけど、みんな上手くて聞くのも嬉しかった。
次はいつになるかなぁカラオケ。
受験終わったらすぐ、絶対行くけど。一回少人数で、二回目は下宿生全員で。まだ歌声聞いたことない子がちょっといます。
あぁそれまでおあずけっすかーー。
(T_T)


でそのあと買い物。
後輩がこないだ言ってた店に行ってみた。390円均一。
お買い上げ。
Tシャツ(後でみんなに変!!と言われた・涙)
デニム五分丈(アメリカンサイズゆえにあらゆるとこが弛いがまぁいい)
かんざし(なぜか欲しかった。団子にしたとき刺す)
キーホルダー(アクセサリーにもなるらしい)
以上四点。
えぇー390円!?みたいなのも多くあって、店内徘徊すんの楽しかったー★
また来たいっす。


晩御飯は豪華なパスタ屋に入りました。人数いると、色んなもん食べられていい。
ちと高くついたけど、むっちゃうまかったから許せる許せる!(←あんたが稼いだ金じゃねぇ


あとは、もうすぐ妹の誕生日なので律義にプレゼントを買ってやったくらいでしょうか(だからお前の金じゃねぇって)。去年はほったらかしたので(汗)、今年はね。かなり吟味してレジ持ってったよ。売り場徘徊しまくったし笑。
あと手作りのもんも添えて渡そうと思います。
一緒に暮らすのも今年が最後かもしんないからね、うん。


そんな(平日と変わらぬ)息抜き秋分の日でした。
彼岸花が綺麗だったから手折っちゃった。その写真が冒頭です。
スポンサーサイト
Secret

