CDTV長かったなぁー。

あまりに焦らされすぎて福山雅治おわった頃からドキドキが止まらなくて

なぜかすごい緊張して見たー!!

エイネの早替えパフォーマンスを見れて嬉しかったなー。

SURREALの黒もカッコよくて好きだった!!!

歌い終わってベッキーたちと話してるayuちゃんがあまりに可愛くて

さっき歌ってたケワサキさんとは明らかに別人だったよね笑

一気にポニョサキになってました。

やっぱミラワはダンサーズが入ると違うね。

ayu一人で歌ってても雰囲気たっぷりでカッコいいけど、

ダンスがあるとまた違ったカッコよさが現れるね。

昨日からMirrorcle World流れまくってます笑

いやぁ~昨日のCDTVSPはよかったんじゃないんですかー??

他のアーティストも良かったと思う。

って、まだくぅちゃんと中島美嘉ちゃんとaikoしか見てないんだけどね。

くぅちゃん「TABOO」カッコいいな。やっぱり。

何回聴いてもカッコいいし、今回ダンス付きで初めて見たんだけど

やっぱくぅちゃんのダンスチューンはカッコいい!!!

当分ハマりそうだよ。
スポンサーサイト
Secret

