この充足感、幸福感、No way to say...。

あ~ー~ー~ー~っ!!

何も言えねぇ!!!!!

待って。

言葉が浮かんで来ないよ。

素敵すぎて「素敵」じゃ無理。

言葉じゃ全部上手に伝えられない。

嬉しくて楽しくて大好きで、

存在するどんな言葉でも表せないぐらい

特別な気持ちでいっぱいに満たされてるよ。

文化祭。

終わりました。

終わりました。

はー。

終わったんだなぁー。

もうこれ以上話すのはやめときたいと思います。

文化祭と打ち上げのお話はまた後でちゃんと書くね。

今日はこの幸せを抱きしめて一緒に寝ます。

あゆすみなさい。
Secret

