ようじろーさん久しぶりにブログ更新!o(T□T)o
期待せずに(笑)、開いてみたら新記事あってびびったよー( ̄□ ̄;)!!
しかも嬉しいオシラセ。
彼は最近めっったに更新してくんないけど、一つ一つの記事が優しくて濃いから、嬉しいんだな。

いわく。
28日現在で6曲完成したそうな!
うぃんぷすレポ(洋次郎以外の三人が書くブログ……現実、さとしさん:たけださん:桑原さん=10:3:0.1の頻度だが)やスタッフさんブログでは、度々
「レコーディングすすんでます★」
報告はあったけど、こう具体的な数字挙げてくれんのはさすが洋次郎さん。
心遣いがありがたい。
しかもね、最新曲のタイトルまで教えてくれたー!わー!!
妄想たくましくしちゃいますよまた。
RADんタイトルは意味深なん多いからなぁ。
このタイトルは、一見フツーですけど。
「オーダーメイド」「ラブラドール」の路線踏襲してる感じ。奇抜さはない。
でもだからこそ、どんな曲か想像つかないよー


はて。
6曲つぅこたぁだな。
シングルはオーダーメイドだけだから、まぁアルバムに何曲入るんか知らんが、今までの傾向からして、もう折り返し地点すぎたってことでしょか!?
わを。
コレもしかして年内発売ギリギリいけちゃうか?
ぜんっぜん音沙汰ないから年内は無理かと思ってたけど、俄然可能性アップしたかも。
まぁ年内だろが年外だろが、発売時期はどうだっていいけどね実際。

あぁどんな曲たちだろう。
大喧嘩経て、洋次郎さんも何か変わったのだろうか。
彼女さんとはちゃんと仲良くやってんのかな笑。←RADの作品において、コレすごく重要

新曲出るたび、勝手にハラハラする。私はちゃんと好きになれるかなと。
RADん曲は何だろうが好きなんだけど、まぁそれだけで回っていく気持ちでもないし。
常に厚く塗りかさねていかなくちゃ、怖いのです。

そゆ意味で、RADWIMPS5たるアルバムは、私んなかでデカい。
ドップリはまった状態で、初めて聴くアルバムなんで。
4も発売は今か今かと買ったけど、今ほど激しい期待をこめてはなかったから。


まぁ彼らにはそんな辺境のファンなんて関係なかろう。

とりあえず楽しみ楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト
Secret

