今日から10月ー!!ひぇー;;

最近はめっきり寒いよね。かと思えば今日はちょっとあったかいかな。

三寒四温?合ってる?

寒さが厳しくなるにつれて奴が近づくよー;;

もー無視っ!ポイっ!

昨日は奈美恵さんのお誕生日でしたねっ!!

TOUR真っ最中の奈美恵さん。

素敵なお誕生日を迎えられたことでしょう。。。

そして!明日は!

いよいよ!!

うちのパパのお誕生日ですね笑!!

10月2日!!

姫のご生誕記念日です笑

ゆっくりプレゼント用意する暇ないんだよなぁ。

毎年。

来年からはちゃんとメッセージと共に贈ろう。

今日は塾だー。

先生とは仲良いけど変な塾長がすごい苦手なんだ。

最近辛いなー。

学校はすごく楽しいのに。

このままずっとみんなでいれる気がしてたんだー。

大学は中学校の時よりバラバラになっちゃう。

ずっと一緒で毎朝学校に行けば顔見れてたのに

それももうないのか、と思うとポッカリ穴が空いたような感覚に陥るよ。

大好きなみんなとせっかく仲良しになれたのになぁー。

でもぁたしは東京に行きたいんだ。

夢がある。

蒔と一緒に。
スポンサーサイト
Secret

