ここから歌にすれば、枯れるまでは、僕の意味だから。

(微熱:シド)


前からわたくし押しまくりのシドですが。

……キそうですヨ、マジで!


いやぁメジャーデビューってのもデカいし、そのデビューシングルがアニメの主題歌ですからねー。
このご時世アニメは馬鹿にできんぜよ。
しかもあたしの周り、特に後輩ちゃん達のあいだで人気絶大の漫画のアニメ化ですよ。
ちなみにあたしも読んださ借りて。
「黒執事」てやつです、ご存知ですか。

シドが歌うのは「モノクロのキス」とゆぅタイトルで、今月末頃オンセィル。
サビだけ試聴したんですが、結構アニソン然としてた、かも。
黒執事っぽいちゃぽい。
売れそうな印象。
わを。
前回オリコン4位だった、んですかね、それ超えるかなぁーいよいよ1位っすか?めざましテレビですか?笑
わをわを。

それに、個人的な話だけど、休憩時間よく音楽の話で盛り上がる友達に、ためしにシドお奨めしてみたんですよ。
彼女とは趣味合うゆえよく貸し借りや最近いいなと思うバンドの情報交換をするんですが、やっぱり。
「ぇ、シドよくない…?てかめちゃめちゃ良くないっ!?」
との反応で。
ライブ行こライブ行こっ!!
とわいわい言ってます。。
もう一人別の友達にも奨めてみたら、同じ反応で。
当初うちが
「やっべぇシドすげぇ好きだー」
と騒ぎだしたときは、えービジュアルやろーってノリ悪かったくせに笑
世の中、ジャンルじゃねぇ、曲だ!(あと声)

にしてもね。
この二人、うちがRADハマったときも、その流れでどっぷりつかってくれた方達なんだなぁ。
その直後RAD爆発したから、もしかしてシドさんも……なんちって自意識過剰なことを考える(@_@;)
まぁシドはRADとはちと色が違うしな。
素敵なことに変わりはないけど。


とりあえず。
武道館ライブ行きたいよー!
一夜限りのメジャーデビュー記念ライブだってさ!
セプまだ。みたいな感じ?セットリストすごそう。
あぁあと一年メジャーデビューが遅ければナァ。
……DVD化するかしら。
エイベックスだしするかな?笑
それ期待しよー。

しかしな。
もうすぐ発売の、ツアーDVD。
好きな曲多いし、欲しいなっどうしょかなっと思ってたけど。


なしてあないに高いのん!?!?


今まで(RADやお笑い)の感覚が間違ってたのですか。
これがエイベックスかい?
怖いよー。
欲しいけど、かなり足踏みです。。
シン・ガーデンよりずぅっと高価じゃないの!(先の記事参照)

「微熱」きいて、寂しく切なくなりながら、寝ます。
スポンサーサイト
Secret

