MステSP~!!

ayuちゃんヤバスヤバスだったよー!

いつもそうだけど、本当に昨日はかわいかったぁ。

目立つ歌詞間違いなかったし

声もよく出てたし!

昨日のパフォーマンスは最高だったよー!

さすがMステだけあって、音響もカメラワークも

全く申し分なし!!

トークも、何回か聞いたことある内容だったけど

回数多かったし長かったからよー。

オープニングも可愛かったぁー!!!

お誕生日の話題出たね。

得に何もしなかったんだー。またいつかパーティーすんのかなー。

あとランキングの途中で小窓に映るayuとくぅチャンが

すっごい楽しげに話してたのが気になったなぁ~

仲良いよね!!

あの会話を間近で聞けた人たちうらやましいな。

教えてほしいわ笑

何気にAYUさん芸能界のお友達多いね。

しかもどの方もそれなりの大物さん。

大塚愛ちゃんが言ってたらしいけど、

メル友で、よくayuちゃんに相談に乗ってもらってるらしいよ!

エイネの時もよくメールとか交わしてたらしくて、

愛ちゃんは「素敵な先輩」って言ってたんだって。

なんか嬉しいな。

やっぱりayuちゃん大好きだぁ。
スポンサーサイト
Secret

