20081013214928
今日のお風呂はこれ入れま~す♪

お姫様風呂!!!濃厚ミルク!!

潤い補給して明日から一週間がるばるぜぇぃ(~ω~)v

何か、この3連休はリフレッシュできたと思う。。。

お部屋の模様変えして家具の配置変えて

ラグも取り替えて、お部屋が広くなったし

今日は感動ムービー見て涙いっぱい出してスッキリ。。。

晩ご飯はお野菜中心でヘルシーな一日でしたぁ。

あ、でね、その映画がまた良くてー!!!

「幸せのルールはママが教えてくれた」ってゅうヒューマンドラマで。

カリフォルニア育ちの問題児お嬢様がアイダホの田舎のおばあちゃんと暮らしながら

親子で成長していくハートフルストーリーなのね。

日本では未公開だったらしいよ。

主人公のレイチェル役はリンジー・ローハン☆

すごくナチュラルでハマってたし

喋り方とかちょーカワイかったぁっ!!!

最後のシーンはやっぱり感動して涙出てきちゃったよ。

ぁたしって気に入った映画を何回も見る人だから

この映画もそのうちの一つとなるにちがいない笑

オススメ映画です。
Secret

