最近いろんな人に疲れてるね、とか元気ないね、って言われる。

自分ではまだイケるつもりなんだけどね。

結構、心は大丈夫。

体は確かに疲れてるかもしれないけど。

案外、元気だよ。

心配してくれてありがとねー。

でも何かayuの言う、

優しさが悲しい、っていう気持ちがよくわかる出来事がありました。

切なくて、悲しい。

JEWELとTogether When...聴いてます。

GREEN早くフルを聴きたいです。

PVも素敵らしいから楽しみ。

来月のスカパーで放送されるTour最終日の模様も

パパに頼んで申し込んでもらうことにしたよ。

楽しみだなぁ。

カレンダーも早く欲しいなぁ。

あゆすみ。
Secret

