完璧を求めるのはよろしぅない。

感極まっても、すぐ冷めてしまう。のが私の悪いとこっすな。

……ナニ大したことないことで感動シチャッテんだわたし(苦笑)。
←この感じだ。

げーのーじんとか歌手とか、好きになっても、ちょっとアンチな意見見ただけで、ものすんごぃ萎える。
ユメミガチすぎるのか私。
しかしそゆの見ても、だから何?と思える人もいて、例えばRADとかね。今更アンチスレ見つけたからって、どうもないし。
その境地に行き着くまでが長いんだがな。ー。

リア友についてもそうっす。
あぁこの子すげぃいい子だ大好きーo(T□T)o
とか思っても、ちょいとアララな一面を知ると、途端白々しい気持ちになってしまう。
なんて失礼な話なんだ。
勝手に盛り上がって勝手に盛り下がって、好きにしてくれって感じだけども。。
誰もあんたにゃ好かれたくねぇしと。
つかあんたこそ残念以外の何者でもないじゃないかと。
自らつっこみを入れ続けて早数年。
小さいころはこんなでもなかった気するけどな。
忘れてるだけ?

もちろんこれも、長年付き合ってくうちに、熱し→冷め→熱しの波が平板になってきて、いつの間にかただこの子好きだわって(これまた一方的な)気持ちだけ残るんですが。


で、こんな微妙なこと書いて、なにが言いたいのかとゆーと、、、特になにもありません笑
調査書には、長所:熱しやすい。短所:冷めやすい。と書いてやりすごすのが定番になっている自分は、やっぱり典型的な変わり気人間だと再認識したという話。今日。
一途を持続できる人になりたい。
本気で。
あたし集中力ないんかなぁ。

これだって結局、おべんきょに飽きた手慰みに携帯カチカチやりたかっただけじゃね?


えぐざくとりー。


あーあ。
スポンサーサイト
Secret

