♪「GREEN」の着うた(R)ダウンロードしたよー!!

CMより音が悪い気がする……;

それにこれより長いの知ってるから

新たな歌詞の発見とかはなかったけど

GREENは好きデス笑

上海公演終わりましたね!

かなり遅れてますけど笑

日本人のファンは何気に現地ファンから

すごくよく待遇してもらったみたいで笑

「日本のファンデスカー??」

とかフレンドリーに話しかけてもらったみたいで笑

蜜子もayuを通じて国際交流してみたいッス!

とゅうことで笑

行ってきます!!!!
スポンサーサイト
Secret

