上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リリース発表に合わせてきたかぁ!!

「Days/GREEN」☆

GREENホンマにいい曲だべー♪♪

はやくフルで聴きたいな。。。

つかまた4形態かよ。

ムカつくからいっそのこと全部買ってやろうか!!!

わははははははは!!!!!

でも何気にAnniversary Versionは好きなワタシ。

いまの声がなんだか好きなんだ。。。

poker faceとTrustとFor My Dear...はやっぱナシですか。

まぁいいや。

TO BEは楽しみ。

買うのはDVD付き2形態にしよっと。(結局は

ピクチャーレーベルってCAROLS以来??

どんな感じになるんだろうね!!!

つか!Daysってどんな曲なんだろー。。。

バラードだよね!!!

fatedをカウントしないなら、バラードシングルは

……何とHEAVEN以来??

期待大っす!!!

オリジナルアルバムは来年の春ぐらいで!!!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。