なんか今の恋があまりにも今までのそれと違いすぎて

いろいろ悩むことがあったりします。

表面上の優しさじゃない人だからよりね。

自分の想いが相手の気持ちに勝りすぎて

虚しくなることがしょっちゅうで、

そっけない態度に不安になったり、

ほかの人と喋ってるだけで嫉妬みたいな感情が沸いてきたり、

かと思えば、優しくしてもらって舞い上がったり。

いまの関係がこのまま続いていって欲しいなぁ、

って無難な関係を願うこともあれば、

やっぱりもっと愛されたいと思って欲張りになっちゃったり。

恋って大変なんだよ。誰
Secret

