最近♪SURREALにハマってるよ。

よく考えてみたらCDTVスペシャルの時からだ笑

ViViやっぱりあったよー。

香港のLIVEレポだったぁ(◎∀◎;)

衣装かなり違うくないデスカ??

HANABIのドレスがすっごいリメイクされてる!!!

Marionetteのリボンが赤くなってる!!!

かーわいい!!!

ただ、ちょっと気になったこと。

やっぱ左腕に怪我してたよね?

CDTVのときも包帯してたし

大丈夫だったらいいんだけどな;;

 

 

あと、今日ファンブログ巡りしてる時に知ったんだけど

「Days/GREEN」って形態によって収録順が違うんだね。

“LOVE~Destiny~”の方は

【01.Days 02.GREEN】

で、

“TO BE”の方は、

【01.GREEN 02.Days】

になってた!!!

これ何かいいよね(・∀・)♪

これだとどっちもチャンと

両A面扱いされてる気がして。

2種類4形態でリリースするからこそ

為せる技、とゅうか笑

発売日12月17日!

楽しみです笑
スポンサーサイト
Secret

