20081024214920
“彼”にMr.Childrenのアルバムもらいました。

「1992-1995」ってゅう、初期の曲が入ってる

多分ベストだと思うんだけど。

その中の「抱きしめたい」って曲が好きだって言ってたから

BOOK・OFFで探してみたんだけど無くて。

昨日探したんだけど無かったんだ

って言ったら、コピーしてくれました。

今「抱きしめたい」リピートして聴いてるよ。

声が若いなぁ。

最近、まったく男性アーティストの曲聴いてなかったから

新鮮だった笑

ミスチル、「HANABI」もいい曲だよねー

って話になったからちゃっかり、

ayuも「HANABI」って曲歌ってるんだよー、

って言って「H」をあげました笑

たぶん聴かないと思うけど笑

いっしょにLIVEいけるくらいになるまで

Mr.Children勉強しようかな笑
スポンサーサイト
