20081028230006
彼と美術館に行きましたぁ。

ゴッホの絵見たよ。

「ドービニーの庭」

描かれた当初はいたはずの黒猫が

姿を消してしまった、謎に包まれた絵デス。

やっぱ美術館っていいよね。

パワーもらった。

彼は最初、

ぁたしが退屈がらないか心配してたけど

ぁたし結構おばぁちゃんと

美術館デートしたりするし

美術館ってゅう空間が好きだから

楽しかったんだよねー。

その後、公園で寒ーいのに

ふたりで震えながら話したの笑

夜11時まで爆

ばかみたいだ笑
スポンサーサイト
Secret

