浜崎船長!!おつかれさまでしたヾ(o・∀・o)ノ゛!!!

長かったですねー。

半年以上の長丁場でしたけれどもですね。

とうとうFINAL迎えてしまいましたよ!!!

ぁたしも2年ぶりに広島で参加したこのTOUR。

色んなみらーくるに溢れてました。

感慨深いですねー

早くあの感動を呼び覚ましたいな。

今月末だよね。

スカパーの301Chで国内FINALの模様が放送される!!

2時間番組らしいから

MCとZIN先生のコーナーは大幅にカットだねー(o;ω;o)

でもDVDが商品化されたらMCがつく…



でしょう!!!!

いや…

つくかな。

だから待ちますわ笑

台湾にカメラ入ってたらしいし

収録されるのは台湾公演になるかもしれないしね。

そう思って契約したよ。

CDLの中継もあるだろうし

630円で2ヶ月見れるから

丁度いいや。

楽しみに待ちまーす♪

今日の芸能ニュースでは

台湾の模様は流れたのかな??

一応予約はしといたけど

後でチェックしてみなきゃね。

じゃーねん
スポンサーサイト
Secret

