連日模試模試模試。
今日は授業かと思えば教師こぞって入試入試入試。
クラスメイトも偏差値偏差値偏差値。

当たり前なんだけど。
勉強嫌いじゃないけど。
大学行きたいのは素直な気持ちだけど。

ほんよみたいよー。
まんがよみたいよー。
えいがみたいよー。
てか遊びたいよー。

「はん、たかがあと数か月の辛抱じゃねぇか。
それを面倒がって1年追加すんのかい?阿呆やん。」

……そぉだけどさぁぁあ!


今日、卒アル写真撮影のため久しぶりに部室に赴き。
ついでに合奏を見学。(ほんまは楽器吹きたかったんだけどな、時間なかつた。。。)

ロングトーンがまじで恋しい自分がいた。
指揮棒にあわして肺が動くあの感じ。
あぁ吹きたい。吹きたいー!

あと1年も待ってられっか、と思いました。
ただでさえ数か月楽器に触れず感覚は衰退の一途だというのに!
一刻もはやくチューバ復帰したいよー。
一番の近道は机に向かうことなのだ。うん。←暗示


いよいよ寒くなってしまった。

はい。
がんばりましょーねー背景全国の受験生さま。

……やる気ないないまいち(-_-;
Secret

