いやぁ。

潜んでおりましたよ。

蜜です。

今日はGREEN聴くために

図書館に来ております。

ViVi買いましたよ。

miu miuの紫のドレスが素敵っ☆

この前たまたまそごうに入ってる

miu miuで実物見てたから

ビックリしました。

すげーayuが着てるぜーって思っちゃいました。。

笑。

ayuちゃんプラダ似合うよねー。

大人なレディしか着こなせないよねー。

ポーズから何から

ただ者ではないオーラ放ってるわ笑

Daysはねー、まだ聴けてないんだわ。

musicoとか登録しなきゃいけないじゃん??

歌詞見る限りでは

CAROLSとかJEWELみたいだよね。

あったかいラブバラード!!

楽しみらー。。。。

ぁとCDL!!!!

PREMIUMとかっ!!!!

ちょー楽しみなんですけどっ!!!!

今月、ツアーの国内ファイナルの放送見るために

TBSチャンネル登録したから

来月末までちょうど見れるみたいっ!!

やったねー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

どんなレアな曲が来るんでしょーかっ!!!

信吾さんblogによると

すでにセトリは決定したらしいしっ。。。

Hanaとか来そうだよね。

ぁとFar awayとかっ!!!

For My Dear...も聴きたいなぁー。。。

曲数多いんだよねー。

そこも楽しみっっ!!!

今週はa-nationのDVDも届くし、

年末に向けて今年もayu一色だ!!!

励みに頑張ろー!!!!

じゃーねーっっっ!!!!
スポンサーサイト
Secret

