おはよー。

おうちに定期忘れて

取りに帰っております。

その途中さっき

満面の笑みで可燃ゴミ捨ててるOL見た笑

どんだけセイセイしたんだろうね笑

捨ててやったぜ!このゴミ!

みたいな。

きっと溜まってたんでしょうね。

そのあと実はもうひとつあって、

目の前でオートバイとタクシーが派手に衝突してた!!

バイクの人が吹っ飛んじゃって(;゜д゜)

ヤバスだったぁー。

冬は事故が多くなるからね;

身体動きにくくなるし、

神経が逆立っちゃうから。

みんな気をつけようね。

 

GREEN聴いたよー。

頭から離れないー。。。

アレンジが凝ってて

素晴らしい仕上がりだったぁー

声も力強くてハリがあって

ayuらしい華やかさもあって

2メロ~2サビに入る所とか好きだったなぁ。

発売がますます楽しみだぁぁd(´▽`*)

どこで買おうかなぁ。

ポスターがある所じゃなきゃ嫌じゃん??

Amazonはポスター無いし、

ミュウモは送料高いしね;

いつものお店もポスター無いし;

どーすっかなぁ;;

まぁ悩みますよ。
スポンサーサイト
Secret

